<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月07日 10時45分



おはようございます:6v6:

今日も寒いですね((((;゚Д゚))))

今朝はお隣の車がフロントガラス凍ってました:[]

うちは無事でした~:**:なんでかな~:roll:


朝さむーい中 自転車で通学してる学生を見ると思います。

私も学生の頃は行ってたんだよね~

すごい寒い中、手はかじかんで、足も冷たいを通り越して痛い:[]

冷たい風に吹かれて耳が痛ーくなるんですよね(>_<)

学校に着いてもしばらく耳が痛くて鼻は真っ赤:ase:


そんな中よく行ってたな~と:roll:

今は~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

車に乗り始めて、それに慣れて不便だった頃の事を忘れてる。
慣れってこわい(;´д`)


学生諸君!!がんばれ~( ゚ー゚)ノ)"



さてさて


今日はこの前の成人式前撮りのhikariちゃんをご紹介します:hea3:

実はhikariちゃん、以前もこのブログに登場してるんですよ~:-D

美容学校から実習で来てたhikariちゃんです:hea1:



この着物がまたすごい似合ってますよね:**::**:

カッコイイo(◕‿◕o)♡

ヘアスタイルもキマってる~:-D



こちら側~:*^^*:




hikariちゃん、実習の時にもみんな言ってたけど

大人っぽい:kiss:

とても素敵でした:**:

hikariちゃん、当日もよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ



さあ

今日も寒いけど、頑張っていきましょ~o(^▽^)o


ご来店 お待ちしてま~す:home::heart:

日記 コメント(0)