<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月01日 17時32分


こんにちは~:6v6:

12月に突入ですね~☆

息子が体育でマット運動やってて家でも倒立したり
倒立前転したり・・・

「お母さんできる~?」

と言われ

「できるし!!( ゚,_ゝ゚)」

ムキになって何回も倒立してたら

肩やら背中やらが すごい筋肉痛のくみっきーです( ̄▽ ̄)




さーて:mrgreen:

12月!!お正月までラストスパート:twisted:

タグチは賑やかなスタートです♪

お正月がくるから綺麗にしちょかんとね~:**:

って:hea1:

今年はもう来ないから、良いお年をね~:wink:
って言われる方も。

良いお年を

なんて聞くと、あ~年末だぁ~って思いますね~:roll:


Re:シャンプーシリーズのキャンペーンも
初日から大変ご好評いただいておりま~す:heart:

気になる方はこの機会にぜひ~(*´▽`*)


何かと慌ただしくなる時期ですが

慌てすぎず:ase:

一息つきながら:leaf:

スマイルで:mrgreen:

そして体調を崩さないように

楽しく乗り切りましょうね~ヽ(´▽`)/


ちょっと疲れを癒したい時など

ヘッドスパでリフレッシュ:**:もオススメ~( ◠‿◠ )☝


明日はG☆Bettyの日で~す:!!:

みなさまのご来店 お待ちしてま~す(。◕‿-。)♡




忘年会の時期ですが
暖かくしてお出掛けくださいね:leaf:

日記 コメント(0)