<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月13日 15時39分



こんにちは~:6v6:

なんだか明日からお天気崩れるみたいですね:|
週末お布団干したかったのに~=:[


タグチのニューフェイス アシスタントのnarumiちゃん

安田成美が好きだからという事で名付けられたそうで:-D

私くみっきーも

親が秋吉久美子が好きで名付けたと昔聞きました。。。

時代の差を感じる( ̄▽ ̄;):wara1:


そんな可愛いnarumiちゃんの成人式の前撮りの様子を

どどーーんとご紹介します:hea1:

どうですか~:**:



可愛いでしょ:hea1:



色っぽい:kiss:



モデルさんみたいでしょ:*^^*:



こちらは袴で:-D




普段は見せない表情のnarumiちゃん:**:

すごく綺麗で可愛かったですよ~:hea3:


かっこよく8-)

可愛く:heart:

色っぽく:kiss:

素敵に変身したいみなさん:mrgreen:

成人式のお仕度はぜひタグチへ~ヽ(・∀・)ノ






明日はシルバーの日です:!!:

75歳以上の方はとてもお得になってま~す:**:

みなさまのご来店 お待ちしてま~す(◕‿◕✿ฺ)♡



ペコリ:hea2:


日記 コメント(0)