<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月19日 18時08分



こんばんは~:6v6:

今年も残すところ10日ちょっと

お客様がお帰りのときに

「良いお年を~:**:

「来年もよろしくお願いしますね~」

そんな声がよく聞こえてきて


わぁー8-|ホントに年末なんだぁー

って感じてます:ase:



みなさま大掃除は進んでますかぁ?


我が家は日曜日にお風呂と台所を掃除したんですが

お風呂のカビキラー:twisted:

シュッシュシュッシュ・・・

シュッシュシュッシュ・・・

・・・・・・・

左手に持ち替えて

シュッシュシュッシュ・・・


指が筋肉痛~(´;ω;`)


そして私、マスクもせずにしてたんですよ

そしたら、あのカビキラーでカビが溶けていくイヤ~な臭い

あの臭いが3日くらい鼻から消えませんでした(T_T)

マスクは必要!!うん!






今日は小さいころから来てくれてるタグチのアイドルイケメン兄弟

rioくんmioくんがご来店:hea3:

mioくんはお菓子を食べながら待ってました:-D

rioくん、今日は絵本をずーっと読みながら

すごくおとなしくカットされてました:*^^*:



もうすぐ3年生だもんね:wink:

私、このrioくんのヘアスタイル大好きなんです:**:

可愛い(*´∀`)

ツーブロックで。

我が息子にもツーブロックしてーん:hea1:

って言うけど拒否られます:cry:




もうすぐクリスマス:**:

サンタさんに何をお願いしたのかな~?:hea2:

rioくん、mioくん

また来てね~(´♡‿♡`+)



明日はパーマの日:heart:

パーマ、ストレートパーマがお得でーす:leaf:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(・∀・)ノ☆





今日はお鍋にしようかな:roll:

日記 コメント(0)