<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月28日 18時27分

こんばんは~:6v6:

今日もお仕事お疲れさまです♡
今日が仕事納めの人が多いんですかね?

今年もお疲れさまでした:leaf:
来年も笑顔いっぱいで頑張りましょうね:-D

タグチはまだまだ30日まで営業いたしますよ~(^O^)




今日の朝、kaori店長が

「寒い寒い{{ (>_<) }}」って

そんなに!?って聞くと・・・


家を出る時に持って出たカーディガン

カーディガンのはずだった・・・


車の中で着ようと広げたら


そのカーディガン


スカートだったそうです( ´艸`)ぷぷぅ


最近店長、時々なーんか抜けてる時が・・・:poeeen:

そんな店長のお友達のお土産:arwbottom:



道頓堀の恋人:hea1:


ん?
あれ?

どっかで聞いたことあるー8-|

そして見たことあるー:hahaha:





めっちゃおもろい奇跡の出逢い:hea3:
だって(´▽`)



なんか今日は朝からたくさん笑った気がする:hahaha:


笑うことはいい事です:**:

笑う門には福きたります:wara1:


みなさんもタグチでたくさん笑ってハッピーになって帰りませんか~?:*^^*:

めっちゃおもろい奇跡の出逢いがあるかも~w(・∀・)w


明日はトリートメントの日です:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヾ(๑→‿←๑)ノ゚

日記 コメント(0)