<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月15日 19時06分



こんばんは~:6v6:

今日もサロンは賑やかな一日でした:-D

忙しいのは良い事だ:**::**:

今日もご来店いただいたお客様に感謝です(o ⋓‿⋓ o)♡


綺麗になって、素敵なクリスマス&お正月を迎えてくださいね:hea1:




そして今日も成人式の前撮りのお仕度がありました~:*^^*:


yuriちゃん:**:

小柄で可愛いんですよ~(*´∀`*)

このお着物がまた似合ってて、ほんと可愛かったです:hea2:



yuriちゃんのお母さん、娘さんが大人になっていくのって

なんだか淋しい(´・_・`)

って言ってました。


我が子の成長が嬉しい半面、ちょっと淋しい。。。


わかる気がするー(´Д` )


yuriちゃん、当日もよろしくお願いしますね~:6v6:




明日・明後日は定休日となっております:!!:

来週もみなさまのご来店 お待ちしておりま~す(。◕‿◕。)♡





大掃除、大掃除:ase: 

頑張るぞーーーε=┌(;・∀・)┘

日記 コメント(0)