<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月21日 18時53分



こんばんは~:6v6:

今日は雨が降るから暖かいかなぁと思ってたのに

寒かったですね(>_<)

冷たい雨~☂


ところで

冬至って今日?

昨日?

スタッフの間で意見が割れてて:ase:

「昨日ゆず湯に入ったよ8-|

って言う人もいるし

あれ?今日じゃないの?

今日ゆず湯に入る~:-D

って人も



まぁ、とにかくゆず湯に入って温まって

風邪ひかないように気をつければいっか:mrgreen:


今いろんな感染症が流行ってるみたいですが

みなさん気をつけてくださいね(^-^)b





さてさて成人式に向けて少しづつ準備が進んでます:leaf:

お着物のお預かりももうちょっとで完了:**:

みなさんの一生に一度の記念日

素晴らしい一日となるようにスタッフ一同力の限り頑張りまっす(((o(*゚▽゚*)o)))



明日はトリートメントの日で~す:heart:

みなさまのご来店 お待ちしてま~す٩(*❛◡❛)۶♡


先生のお華✿
なんかゴージャスでしょ:**:



ピザが食べたい♪

チーズたっぷりの(´∀`*)

日記 コメント(0)