<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月29日 18時13分



こんばんは~:6v6:

今日はちょっと暖かかったですね~:sun1:
大掃除日和だったんじゃないでしょうか:-D


今日はスタッフのmikiちゃんのところのちびっ子たちが
お昼からサロンでママがお仕事終わるまで待ってました~(´▽`):hea1:


yasuyo先生と畑に行ってお野菜の収穫をしたり:-D



絵本を読んだり、お絵かきしたり

ママが終わるまでおりこうにしてました(づ。◕‿‿◕。)づ

りゅうくんとりりいちゃん:hea2:
可愛い~(*´ω`*) :hea3:



また遊ぼうね:*^^*:






さてさて

いよいよ美創館タグチも

今年の営業が明日までとなります。


まだ間に合いますよ~(・∀・)

明日もみなさまのご来店 お待ちしてま~す(✿◕‿◕)ノ







あ、美創館タグチ、Facebook始めてみました(´∀`*)

そちらも見てみてね~♡

日記 コメント(0)