<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月18日 17時16分



こんにちは~:6v6:

今日の朝はなんだか暖かくない?って思ってたのに

みるみるうちに寒くなりましたね:roll:


今日は朝から肩から背中がまた痛い私(+。+)

なにゆえ??

と思ったら、昨夜は子供と腕相撲したからでした:ase:

もちろん全力で( ̄▽ ̄)

高2の次女には負けてしまいました。なんか悔しい。





交差点の角にあるお店の駐車場とかって

:!!!:通り抜けできません:!!!:

とか

:!!!:危険ですので通り抜けしないでください:!!!:

って書いてるのはよく見かけますよね。


この前娘と出かけてたら

:!!!:通り抜けできます:!!!:

って看板を発見8-|

角とかじゃないけど、でもこんなとこ!?

ってとこで。

娘と「親切ぅ~:exult:」って笑いました:hahaha:



でも年末は事故も多いようで

月曜日、用事があって警察署に行ってたら

事故発生の放送が流れて、署員の方たちが慌ただしく出動してました(><)

なにかと慌ててしまう時期ですが

気を付けましょうね:!!:






クリスマスまで後一週間ですね:*^^*:

家族で過ごす方も:leaf:

ラブラブデートの方も:hea1:

その前にタグチで綺麗になりませんか~(♥´∀` ♥)



明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(✿◕‿◕)ノ-☆


今日ヘアスタイルが同じだった二人( ´ ▽ ` )





また寒くなりました。

湯冷めとか気を付けてくださいね~(・∀・)b

日記 コメント(0)