<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月26日 18時34分



こんばんは~:6v6:

クリスマスも終わっちゃいましたね。。
なんか淋しい(´・_・`)



タグチの玄関に飾ってあったツリーも
来年までしばしの別れです。
また来年タグチをピカピカでキラキラにしてね~:**:





さぁ、クリスマスが終わったらお正月ヽ(・∀・)ノ

成人式もすぐですね~:!!:

準備は着々と進んでますよ~:-D



お着物のお預かりもあと数人で完了:!:

みなさまのお着物

大事に大事に保管しておりますのでご安心下さいね:leaf:




でもたくさん並んだ振袖を見てるとワクワクしてきます:-D

あれも可愛い:hea1:この色も:hea1:この柄も可愛い:*^^*::hea2:

こんなの着たーい(*゚▽゚*)




ええ、ええ分かってますとも

もう振袖はね、歳的にね( ̄▽ ̄)




いいんです。
振袖を着て、可愛くセット・メイクして
素敵になってるみなさまを見てるだけで幸せですから:hea3:


ほんと楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


心を込めて

最高にステキな一日になるように

がんばりま~す:**:




明日はパーマの日:heart:

お正月に向けて綺麗になってください:**:

みなさまのご来店 お待ちしてま~す(o✪‿✪o)/







今年もあと5日だぁー(@_@。





日記 コメント(0)