<   2012-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2012年12月11日 18時00分



こんにちは~:6v6:

昨日、TSUTAYAに行ったあとローソンに寄ったとき

ローソンでPontaカードを出すときに

TSUTAYAのカードを出してて:ase:

しばらく経ってから横に居た娘に突っ込まれました( ̄▽ ̄;)

ちょっと恥ずかしかった(〃ω〃)



今日も寒い寒い:*o*:

お客様が来店したときに、受付で上着を預かる時

この前、静電気が  バチッ:!!!:  ときたんですよ~(T_T)

この時期になると多発する静電気=:[

嫌ですよね~:-(

あれから上着を預かる瞬間いつも緊張してるくみっきーです:ase:




明日はnarumiちゃんが成人式の前撮りでーす:**:

またアップしますので

お楽しみに~:mrgreen:

今日の練習中のnarumiちゃん:arwbottom:



がんばれーー♪



明日はカラーの日です:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(づ。◕‿‿◕。)づ




今晩のおかずは何にしようかな~(・_・)

日記 コメント(0)