<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月23日 17時56分

いむら酒店の居村です:leaf:

ようやく梅雨らしく雨が降ってきましたね:-P
今年の梅雨は、雨が降らんで小魚とかオタマジャクシが降るんやーって心配してましたがひと安心です:mrgreen:

先日の父の日に小学二年生の娘から手紙をもらいました。メモ紙に書いてある手紙です。

‘いつも、いっしょに遊んでくれてありがとう。これからも、遊んでね’って内容です:mail:

ふと、思いました:leaf:

実は、遊んでもらってるのはじぶんかな:!!:って

小学校も高学年になると最悪、話もしてもらえんのかも?

娘が大人になっても一緒に歩いてくれるような大人に
自分自身が成長していかなければ・・・

で、自然派ワイン入荷です:hahaha:

限りなくブドウ本来の甘さや特徴を忠実に引き出し、
極力、酸化防止剤も少なくする:!!:

体にもやさしいワインです:sun1:

自分の感想は、気が付けば飲んで無くなってた:oops:
そんな、ワインです:leaf:


日記 コメント(0)