<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月08日 14時02分

昨日、「蚊」のお陰で寝れずちょっとブルーです=:[

あの‘ぶーん’って音何とかならんかな!
せめて‘ふーん’って「゛」が無い位の音で勘弁してもらえれば、いいのにー:**:

今夜は、きっちり寝るぞー:home:

無駄話は、これ位にしてと:wink:

「ゼリー梅酒」です!

もう一度、言います! 「ゼリー梅酒」です。

‘食べる梅酒’って感じで、これからの時期なんかは、
疲れたときの‘大人のデザート’も良し!

サラダの上にプルプルとかけても良し!

梅酒の甘酸っぱさとアルコール8%のほろ酔い感が、
楽しめる新感覚梅酒です:hea2:

注・・・大量生産が出来ないために、品切れもあります。

お早めに!

500ミリ 1575円です。