<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月15日 19時56分

久しぶりに部屋の大掃除!

まずは、必要な物から捨ててしまおうと雑誌やカタログ洋服など・・

そしたら出てきました:!!:忘れさられた20数年前のアルバム:leaf:(昭和の香りプンプン)

懐かしい:poeeen:

高校時代にバスケやってて部室の前でみんなで写っている写真:star1.0:
(もーあの部室ないやろなー)

20歳前後の頃の思い出がいっぱいです:-D

その中に、輝かしい一枚発見:sun1:

ステージの上でマントと王冠をかぶらされ立っている
極上の一枚:star1.0:

19歳の頃、福岡の女子短大の学園祭のイベントで、優勝した事があったんです:mrgreen:
(今日現在、後にも先にも優勝はこの1回のみ)

そのイベントとは、ジャジャーン‘美少年コンテスト’

スゴイ:ase:

当時、ケータイなんてだーれも持ってない時代です:ase::

今になって思えば「あの時代に全部使っちゃたかなー」

‘何を?’ってワケじゃないけど‘何かを使っちゃったなー’
って・・・

あの頃、ペンギンズ・バー飲んでたなー:wink::wink:
あのペンギンの絵が描いてあったビールです。
(聖子ちゃんCMで歌を歌ってましたよね)
昭和の時代にタイムスリップした一日でした:bashful:

日記 コメント(0)