<   2009-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2009年06月06日 11時58分

こんにちは!:sun1:
今朝も‘ツバメ’から起こされました:lol:

昨日、娘とスーパーに買い物に行ったんですけどその時の事です・・

私「ちょっとパン買ってくるから、待ってて」

娘「いいよ!スグ戻ってきてねー」

約10分ほどして戻ってくると・・・
娘「取れんよーになったー」=:[

私「お前、なにしてんの?」8-|

何とビックリしたことにスーパーの中に入ってる、駄菓子屋さんの買い物籠を逆さにかぶって遊んでたらしく、
頭から抜けなくなって慌ててるんです=:[

私が気づいた時には、定員さんに取ってもらってました。

すいませんでした!定員さん=:[

ちょっと、迷惑かけたけど‘さすが我が娘’

何か持ってます:hea2:

親が気づかない何かを:hea1:

日記 コメント(0)