<   2008-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2008年06月25日 12時10分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんにちは!
今日は定休日ですが、たまたまココにいるので(!?)UPします:**:

おかげさまで、真一郎の写真展もなかなか順調のようです:hahaha:
また帰ってきたらどんなだったか話を聞いてお伝えしますね〜!
東京 ええな〜

ではでは、今日は優しいパパママに
愛されてとってもハッピ〜な「みそらちゃん」の
写真を見て、みなさんもハッピーな気分になって下さい♪

▼パパは柔道をされていたそうです!
パパに守られると頼もしいよね〜♪ 画像クリックで拡大☆

みそらちゃん1ヵ月 と パパ


▼ママきれいです(* ´З`*)!

みそらちゃんと ママ


▼おめめキラキラ:**:の可愛い女の子^^
元気よく泣いて、カメラを向けるとピタッと泣き止む
本番に強いみそらちゃんでした〜。゜+.ヽ(●′3`)ノ

みそらちゃん 1ヵ月


では、ワタクシ本格的に子供たちと休みモードに入ります(>Д<)ゞ

また あした ・・・


るみこ