<   2008-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2008年06月23日 16時20分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんにちは!
久々の快晴、洗濯物どっさり出しましたーーーーー
(◎´∀`)b** ひーっひっひ。

今日は真一郎が東京行っちゃったんで、代わりにテンションあげて
ブライダルの前撮り撮影を頑張っているところです:**:
只今お色直し中にカキコキ・・・

先日、フォトウェディング撮影に来て下さったゆみさん♪
私たち、同じ保育園ママ同士なんです♪
2人とも忘れものの多いママなんです♪

いつも綺麗だけどまたいつもと違った大人の美しさに
うっとり〜な、るみこでした:heart:

3児のママとは思えない美しさです:**: 
フェロモンあっていいな〜
▼クリックで拡大!

ゆみさん


▼新郎の中原さんもイケめーーん!!

中原さん


いつまでも いつまでも お幸せに(人´∇`*)゚.:。+゚ 




それでは また !



るみこ