<   2008-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2008年06月03日 17時23分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
今日は、:**:さらちゃん:**:のお宮参りの写真集のデザイン作りを
していました♪

とっても可愛らしい写真集ができそうですよ〜♪
パパママお楽しみに(*´艸`)

写真集の中の一枚です!
▼click☆
さらちゃんとママ

さらちゃんのパパママは結婚式の写真撮影からお世話になっています☆


さぁ、これからうちのチビたちを迎えに行ってきま〜す:ase:
主婦の時間が始まります〜〜(・ω・;)(;・ω・)

るみこ

るみこ コメント(0)
 
2008年06月03日 11時31分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
おはようございます!!

今朝は少し寒いのでホットピーチティーで
乙女チックに仕事をしています。
まだメンズも帰ってこないので、
汗っぽくない編集室を一人締めでさわやかです〜☆

では、今朝もちょこっと「4月のラブリーフォト」をUPしたので
どうぞご覧下さい(* ´З`*)♪

今月のラブリーフォト
ラブリーフォトギャラリー


▼先日、写真選びに来てくれたゆいちゃん(左)です。
カコも一緒にお菓子ぼーりぼり。
カコはこけしみたいやな〜〜。

ゆいちゃん&カコ


るみこ


るみこ コメント(0)