<   2008-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2008年06月12日 17時59分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんにちは!!ジャスト18:00です!!
今日は意味もなく2:30から起きてマス!!
ナチュラルハイです!!動悸がします!!

まずは…4月のラブリーフォトを先ほど更新しましたので
どうぞご覧下さい☆
4月のラブリーフォト

4月のラブリーフォト

今年の七五三のパンフレットも来週にはできそうです♪
お得な情報モリモリです。ブヒヒ!!!

欲しい方は題名に「七五三パンフ希望」とメール下さいね^^
送らせて頂きますね^^(もちろん無料です☆)
メールはこちらまで

ナチュラルハイでもありながら体はヘロンヘロンでもありますが
今夜の「ラストフレンズ」最終回はぜったい見ますから!!


最終回「愛と死」!? 誰が死んじゃうの!?

あ、子供が保育園から帰ってきました!!
動悸がします!!
でも目の前を素通りされました(;´Д`) さみしいです…

るみこ