<   2008-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2008年06月16日 18時35分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんばんは☆

昨日は「父の日」でしたが、みなさんはお父さんに
どんなプレゼントをしましたか?

私は、夫方のお父さん(広島県)にはいつも仕事でお疲れだろうと、
健康器具を送りました。健康第一ですよね!

そして、こっちのアフロな父にはポロシャツ。
お父さんが好きそうなライオンマークの付いたポロシャツは
更に喜んでもらうために孫のハルキとおそろいにしました!!

我ながらにくい演出。「気に入った。撮ってくれ。」と。

父の日 たけお&ハルキ

で、真一郎は父の車を塀にぶつけて「車に傷」をプレゼント。
たけお、血圧上昇(▼皿▼)

              :**:

では、最後は先日来てくれた「ふたばちゃん と こうたろうくん」の
写真で癒されて下さいませ〜:heart:

ふたばちゃん、とっても緊張していましたが
なんとか可愛い微笑みをキャッチしましたよ☆

▼ポチッと拡大♪プリティ〜♪
ふたばちゃん と こうたろうくん

そして、なんと♪ まだ1ヵ月のこうたろうくんまで
笑ってくれました(ノ´∀`*) うれし〜♪

こうたろうくん 1ヵ月



それでは、また明日です!!


るみこ


 
2008年06月16日 14時46分

昨日は高校時代、同じクラスだった男の子の
お通夜でした。

とっても元気が良くて気さくに話しかけてくれる人だったので
私も高校から大人になるまでたくさんいい思い出があります。

祭壇には、元気だった頃に内倉のスタジオで
撮らせてもらった家族写真が2枚と、
ラグビーボールが飾ってありました。

退院後に疲れた体で家族写真を撮りに来てくれた時は、
私も涙をこらえながらシャッターを押していたのを思い出します。

写真を通して、私も何か役に立てたでしょうか?

胸が痛くて苦しいそんなお通夜でした。

病と闘うこと、家族や友達の大切さ、生きる喜びを
彼は勇気を持って私達に教えてくれた気がしました。

がんばったね、みんな死ぬまで彼の笑顔を忘れないと思います。


るみこ