<   2008-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2008年06月10日 18時33分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP

今日もこんばんは☆ ただいま18:30です。
さきほどまでブライダルの前撮りでした!

それが、 「ビックリで可愛い。」 そんなドレスを
新婦さまが着られたんです。
それがすっごい似合っててたまんないんです。

どんだけ 「ビックリで可愛い。」 のかは、結婚式が終わってから
写真をUPすることにしますね!!
たぶん式にご招待された方への
サプライズでもあると思うので(人´∀`o)ウキウキ 

今日の写真は、お宮参り記念に来てくれた「みゆうちゃん」です!
赤いワンピースを着たので背景にイチゴちゃんをもってきてみました〜。

▼かわいいでちゅ。 クリック☆

みゆうちゃん 1ヵ月


そして、お色直ししましたよ、みゆうちゃん。
椅子にちょこんと座っていいお顔!! かわいい〜(*´ェ`*)ポッ

みゆうちゃん 1ヵ月

最後はパパとの2ショットです:**:
パパをクリクリおめめで見つめるみゆうちゃん。
パパメロメロ〜ン♪♪

みゆうちゃんとパパ


今夜は20:00から美容室Massiveさんのカットモデルさんたちを
真一郎が撮影することになってます!

たぶん夜中までかかるんじゃないかな〜?
がんばれ、しんちゃん。(私はこの頃は育児に奮闘してます。)

かわいい子いっぱいくるので楽しみみたいですョ(*´艸`) ヨダレ。

るみこ