<   2008-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2008年06月30日 18時47分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
こんばんは☆
今日もみなさんお疲れさまです!
もうすぐ真一郎も東京から帰ってくるところです。

おととい、ボス(父)は岡山市のある式典会場の
スナップ撮影の仕事で出張したのですが、

なんと!

撮影中に「変質者」に間違われて会場の外へ
つまみ出されたそうです!!やっぱアフロだから〜?
しかも大人二人に両腕をかつがれて、つま先立ちで
退場したそうです!!
・・・私、この話聞いて悪いけど
大ウケでした(>▽<)ゞ ガンバレ父ちゃん!!


では…
今日はコナツちゃんの続編 … :**:ドレスバージョン:**:です♪

▼どうです、この可愛さ!!
一番かわいいポーズとかわいい表情をいとも簡単に
表現できるコナツちゃんはやっぱり『女優』です!!





▼最後は、木漏れ日の中でしっとりと撮影(*μ_μ)
きれ〜い♪♪




コナツママさん、写真選びが楽しみですね(人´∀`o)ウキウキ:heart:


それでは またあした☆
夕飯の買い出しに行ってきます〜

るみこ