<   2008-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2008年06月28日 11時11分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
おはようございます!!

今日は午後からカメラマン全員が外へ出動しますので
スタジオは15:00までの営業となります:!!:

来られるご予定のあった方は申し訳ありませんm(_ _)m

今日の写真は、昨日来てくれたお宮参りの「まあやちゃん」と
お姉ちゃんの「みつきちゃん」です:heart:

みつきちゃんも1年9ヵ月くらい前に内倉でお宮参りの撮影をしたので
妹を連れてきてくれて、なかなかのお姉ちゃんっぷりにビックリ!


▼美人姉妹♪♪画像クリックして下さいね:**:

みつきちゃん 1歳10ヵ月 & まあやちゃん 1ヵ月


▼面白い顔して見せたら笑いました(ウソです)。
1ヵ月の赤ちゃんの笑顔は貴重ですよね〜☆彡
そうそう、前から撮影していて思ってたんですが、
私って生まれてまだ1ヵ月の赤ちゃんの「笑顔」にでくわす回数が多いんです!!
これは不思議☆

まあやちゃんスマイル 1ヵ月


▼バッチリ!着物姿で☆

まあやちゃんお色直しです 1ヵ月

7月にママと一緒にパパの待つ東京へ帰るそうです。
元気でね〜!また遊びに来てね〜!



では、撮影がんばってきますねヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙:heart:

るみこ