<   2008-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2008年06月09日 18時30分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP

こんばんは☆
今日もこんばんは、な時間に更新です。

今年の七五三のパンフレットをさっきまで作ってました。
ぐつぐつと煮詰まってました...("э")
思うようにいかないのが人生です。

今日は、お昼に写真を選びに来て下さった
「ののかちゃんとママ」の写真をUPです!!

ののちゃんママ、産後なのにスタイル良いです。すごいな〜:**:

私、産後1年以上たつのにどうして戻らない?

▼美人親子です^^ Click★

ののかちゃんとママ


里帰り出産だからパパ抜きなの〜。
ごめんなしゃいパパ(○´ε`○)

ののかちゃんとママ


明日はなかなか面白い撮影があります。
またこちらで写真を紹介できる日が来るといいな〜。

では。 今夜はうどん。 手抜き決定。

るみこ