<   2008-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2008年06月19日 11時56分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
ついに:**::**::**:
七五三に向けて、『乙葉』の着物が入荷しました〜☆

清楚なママ乙葉と、可愛くて豪華な
子供ちゃん乙葉です(・∀・)!!゚:。 
黒が人気♪▼clickで拡大!

乙葉

後ろ姿もすごく可愛いでしょ♪
前撮りは撮影用衣裳レンタルも着付けもヘアメイクも無料ですよ!

乙葉

七五三はママも着物に挑戦してみるのもいいですよーー
普段あんまり着ないですもんね^^


そして、女の子の大好きなふんわりドレスも入荷しましたよ〜☆
オレンジっぽいピンクっぽい優しい色です。

ぽちゃりめな3才ちゃんや華奢な5才ちゃんにぴったりかも♪
(5才で七五三する女の子も結構います(ノ´∀`*) )

▼着物の後のお着替えに♪ ポチっと。

新入荷ドレスです☆サイズ100cm

6月も、もう七五三の予約が入ってきています:heart:
今年七五三の写真を撮られる方はぜひ内倉へご予約下さいませ!

気を引き締めて頑張ります〜〜〜

では…ヽ(´ー`)ノ  


るみこ

 
2008年06月19日 11時04分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
自分でマネキンに浴衣を着付けてみました:**:

浴衣

私は撮影専門だから本格的に着付けはできなくても
いいんだけど、やっぱり着物の知識があるのとないのとでは
見方が違ってきますね!

着付けの勉強しといてよかった♪楽しいし♪

夏の家族写真で浴衣を着るのもGOODだと思いますよ!

ご自分で着れない方はお着付けしますので
お気軽にお申し付け下さいね:lol:
スタジオにも浴衣を何枚か置いてますので
よかったらどうぞ使ってくださ〜い☆

るみこ