<   2008-06   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2008年06月14日 18時20分

ラブリーフォトスタジオ内倉のTOPへ
秋山のブライダルブログ
るみこのプライベートブログ
チーフのブログ
真一郎のHP
いや〜 ほんと、良く笑う、幸せをいっぱい運んでくれるような
そんなハッピーベビーたいしくんでした:**:

▼こちらまで幸せになれそうなこの笑顔、click!!
たいしくん 百日記念


キリンを じ〜 っと熱いまなざしで…

きりんさんと。

撮影の合間にスナップするたいしくんママです!
一青窈 に似て可愛いママです(*´ω`)
たいしくんのお姉ちゃん、あいみちゃんの時もお世話になりました!!

ママ登場!


あいみちゃんはまだ1才なのに、
弟を支えてすっごいおりこうさんでしたよ(◎´∀`)b**

あいみちゃん 1才 と たいしくん


最後は着物で にこ〜っ !!
エンドレスハピネススマイル!

着物にお着替え♪

さ〜 明日もお客様のどれだけ幸せな笑顔が見れるかな〜☆

ではでは。 あ、真一郎ぜんぜん更新してませんね〜。

るみこ