<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2012年05月09日 10時00分

おはようございます:sun1:



水曜日担当フジタがお送りします:-D




連休はいかがお過ごしでしたか:question:




私は、お祝い事が多い連休になりました:mrgreen:




ターザンの元アイドル:!!::question:の結婚式の参加に始まりました:hea3:





感動した:**:余興も・・・いい感じ:ase:でした:6v6:



パワーをもらいましたね:leaf:






そして、じいちゃんの米寿祝いが盛大に行われました:hahaha:





null
これ結婚式じゃん:!!:って思わせるほどの人数でした8-|





藤田家って絆強いね:ase:と改めて思いました:exult:








じいちゃんがいるおかげで今、ここにいます:6v6:


じいちゃんありがとう:mrgreen:




てか、じいちゃんって88歳やったけ:question:












実は、86歳らしく:[]:[]:[]




88歳まで生きちょるかわからんから早めにしとこうっということで




今回の開催に至ったということらしいです・・・・=:[





まっいっか:ase:





とりあえずじいちゃんは凄い:mrgreen:






そして、子どもの日には初節句ということで、




ちょこっとだけ祝いました:*^^*:











という感じであっという間の連休でした:hahaha:





さぁ、また気持ちを切り替えてがんばるぞ~:**:






目指せ88歳:**:





それではターザンでお待ちしております:**:

日記 コメント(0)