<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2012年05月26日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

この前の火曜日に、ターザンにて、幼児水泳指導者研修会が行われました:roll:

ようじ

幼稚園、保育園、小学校、支援学校の先生方が25名来られて、皆さん熱心に受講して下さいました:roll:

学ぼうという気持ちの人たちって…イイですね…:roll:

教える側も、熱くなりますよね:roll:

あっいう間の1時間半でした:roll:

今後もこんな企画…していきたいです:roll:


話は、変わりますが…


今日は、KAZUのいい話を、お届けします:roll:


7年ほど前の正月休みに両親と静岡市のカズ実家(もんじゃ焼き屋)に 食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなりキングカズが玄関から入ってきた。
もんじゃ焼き屋に似合わないイタリアンないでたちで。

カズが「俺いつもの~」と言って二階へ上がろうとすると、 店内にいた高校生集団が「カズさん!」「カズさんかっけー!」などと騒ぎ出し、カズが戻ってきてくれて即席サイン会になった。
店内に13、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使い サインをしてくれた。
高校生達がカズの母校静岡学園のサッカー部だとわかったカズは いい笑顔で会話を交わしていた。 そしてカズは「またな~」と二階に上がっていき、店内は静かになった。

私と両親はカズの気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さんが階段の上を指差しながら 「今日のお客さんの分は出してくれましたから。
また来てくださいね」と。

あれには本当にびっくりした。


いい話…でしょ:roll:


やっぱり…大好きです…KAZU:roll:


今日は、友達と飲み会です:roll:

楽しんじゃいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では、また、来週~!!!

:mrgreen:今週の美味しかったものリスト:mrgreen:

KANAYA『脱皮伊勢海老』

かなや



スタバ(コンビニ使用)『ブラックコーヒー』

すたば



押方さん作『スタミナ丼』

すた



ともピコからの貰いもの『トウキビ』

とうきび



友達から貰った『豊後きのこカレー』

きのこ



岩下コーチおススメ『調理パン・卵パン』

たまごぱん


以上…:roll:






日記 コメント(0)