<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2012年05月28日 22時53分

こんばんわ:exult:

月曜日担当のてらゆかです:mrgreen:

日曜日に、某お店にてあるものをつかまえちゃいました:wara1:

そのあるものとはコレ:arwbottom::arwbottom:

null

スイミングの子供が自分のあみ持って、

お母さんと散歩がてらお買い物中のところを発見:mrgreen:

で、そのあみを借りて

捕まえちゃいました:*^^*:

カメラを構えるとかたまっちゃう可愛い子供です:exult:

この前後は、ずっと動いて話している元気な男の子です:mrgreen:


この子いわく、このあみは虫取りではなく、

魚用とのこと。買いにいったとき、これしかなかったと教えてくれました:mrgreen:


今日、さっそくこの子供のスイミングの日。

授業中をみてみると、ずっと潜っているので、

あのあみが必要かも・・・。と思う今日このごろでした。



土曜日におやすみを頂いて、結婚式に参列してきました:oops:

何度、結婚式にいっても素敵だなぁって、

思うけれども、今はしたくないと思う年頃の女の子:wara1:


その結婚式の余興の中にコレが:arwbottom:
null

氣志團 One Night カーニバルをまがおで踊って歌ってました:mrgreen:

こんな余興面白いですよね:beginner:


では、明日は藤田コーチが講師を務める『セルフストレッチ』の講習会を

頑張って受けて、試験に合格してきます8-)

日記 コメント(0)