<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2012年05月31日 20時11分

どうもみなさんコンバンハ。
木曜日の塚元です:-D




いやぁ~早いもので5月も今日が最後となりました。




明日からは6月ですね!




6月といえば先週も書きましたが、24日の日曜日に下阿蘇~島の浦を横断する遠泳大会があります。




只今地道に練習しているところですが、はてはて今年はどんな結果になることやら・・・:ase:




とにかく全力で頑張で頑張ります!




話は変わって最近というかちょっと前から気になるものがあるんです。




それがこいつ:arwbottom:









フカイ工業というところが出している『回転 石窯ピザ&ロースター』というものです。




ちょっと前にたまたまテレビで紹介されているのを見たんですが、自宅で石窯で焼いたようなピザが味わえるという言葉にハートを鷲掴みにされました:exult:




ちょいと見てみると、なにやらピザ以外にも色々と作れるらしく現在自分のほしい物リスト上位にランクインしております。




もし買ったら報告しますね!




てゆーか誰か持ってる人がいたらどんな感じか教えてください:*^^*:




それでは今日はこの辺で失礼します。
またターザンでお会いしましょう!
☆see you☆

日記 コメント(0)