<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2012年05月07日 22時52分

こんばんわ:mrgreen:

先週は、祝日で19時までの営業で・・・・:ase:

ブログアップする時間がなくて・・・:[]:ase:


って、感じで言い訳をしつつ:roll::roll:

今週のブログをアップしていきます:mrgreen:

GWは、どんな風にすごしましたか:question:

私は・・・プールです:mrgreen:

子供たちと戯れながら過ごしたGWでした:mrgreen:


話は変わって:arwbottom:

null

:arwtop::arwtop:4月26日、キリンから“特保コーラ”が発売:!!:されたってことで、

さっそく飲んでみましたよ8-|8-|

味は・・・普通のコーラぽい:*^^*::*^^*:

ただ、甘さがなく、さっぱりかなって感じでした:exult:

かなり、売れているみたいです8-|8-|

気になるかたは、ぜひ、一度お試しあれ~~:hea3:

詳しくはネットから抜粋:arwbottom::arwbottom::arwbottom:


【このコーラは、食事の際に脂肪の吸収を抑えるという、

史上初の“特定保健用食品”コーラ系飲料。

食後中性脂肪の上昇をゆるやかにする食物繊維「難消化性デキストリン」を配合したほか、

糖類ゼロでありながら飲み応えのある味わいを実現し、

さらに強めの炭酸にすることで、刺激と爽快感を味わえるコーラ系飲料に仕上げている。】

らしいです:mrgreen::mrgreen:


次はコレ!!:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null

この写真だけでどこのお店の商品か分かったら、凄い!!

『桝元のなんこつ:hea3:

実は、この間初めて食べたんです:*^^*:

噂には、おいしいと聞いていたんですが

確かにやわらかくて美味しかったです:hea3:

もちろん、この日もnull

トマ辛を食べました:exult::exult:

4月だけで、4~5回くらい食べにいちゃいました

週に1回くらいのペースだわさ・・・:exult::exult:

だってはまってしまったら、しょうがない8-)8-)

食べるしかないんです:mrgreen:

次はコレ:arwbottom::arwbottom::arwbottom:

null

アメリカ産のジンジャーエール:mrgreen:

山崎コーチに頂きました☆

果肉(?)が入っていて甘辛でした8-)8-)

次は:arwright::arwright:来週に持ち越します(笑)


水曜日にお待ちしております:poeeen:

日記 コメント(0)