<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2012年05月14日 22時56分

こんばんわ:exult:

月曜日担当のてらゆかです:-D

最近の私はかなり、アクティブに動いてます:exult:

まず①土曜日、仕事終了後(21:30)山﨑コーチの車に乗り込み:wara2:

大分へ出発!!:poeeen:

目的は、ただ一つ『映画をみる』こと

着いたのは、23:30:beginner: 

私が見たのは24:10から『宇宙兄弟』:leaf:

感想は、かなりおもしろかったです。

子供のころの夢は大事だな~~って、確認。

終了したのが、26:40(??)


それから、延岡へ朝の4:30到着

かなりのハード(笑)

新入社員 さかもとありさ:arwbottom:初のパークプレイス大分なのに、
null
もうお店は閉まってました、映画以外(笑)



次の日というか、その日(日曜日)の午後は、

宮崎へ:poeeen:

まず、エヴァンゲリオン展へ

null
巨大なフィギアがお出迎え
null
UCCで、こんなに絵柄が出ていたなんて・・・
null
レースクイーンが・・・

って、感じでいろんな発見ありつつ、

最初から見直したいって思っちゃいました。


そのあとは、

映画です(笑)スペック~天~見ました!!

かなり、最高:poeeen:

続きが早くって、感じになりました:mrgreen:


てか、向井理がででた~~:*^^*:

映画を見ながら、発見した私は一人で興奮状態に(笑)



では、このへんで失礼します:mrgreen:

日記 コメント(0)