<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2012年03月12日 22時24分

こんにちは・・・というか、もうこんばんわの時間ですが(笑)

月曜日担当のテラユカです。

すいません・・・2週間ブログを放置してしまいました・・・



佐賀関にいった話のつづき・・・

クロメたこ焼きを食べて、

せっかくなので、佐賀関半島を一周することに

null

:arwtop::arwtop:関崎海星館にいき、宇宙について学び8-|

四国を見てきました:mrgreen:

なんと、望遠鏡などなくても、肉眼で四国の地形?山?が見えるんです:wara1:


ついでに、

関崎灯台:arwbottom::arwbottom:まで、ウォーキング:wara1:

null下りの階段で、楽そうなので出発!!

木の奥に白い建物まで:leaf:

着いたら、こんな感じでした(笑)

null


しかし・・・

考えが甘かったです・・・:ase:


帰りは、登りの階段・・・:[]=:[:[]=:[
null

かなり、きつい・・・:bomb::bomb:



途中途中で振り返りながら、
null

景色に感動しつつ・・・

null

こんなのもあるみたいなので:mrgreen:


もちろん、鐘をならしてきました:mrgreen::mrgreen:


null

帰りの海沿いには、姉妹岩と言われるものもありました:sun1:


いい天気で、いい気分転換になった日になりました:mrgreen:


さて、今週も頑張っていきましょう:mrgreen:

日記 コメント(0)