<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2012年03月25日 15時57分

どもです。日曜担当 尾崎です。

最近は日中暖かくなって、過ごしやすい季節に
なってきましたね~。

ただ、風が強いのが難点ですが・・・


先日24日は息子の通う幼稚園の卒園式&修了式でした。
来月からは年長さんになるわけで、どんな1年になるのか今から
期待と不安でいっぱいです:wara1:

息子にとって、思い出に残る1年になってほしいですね

・・・・というわけで、こんなCMを見つけたのでご紹介:*^^*:





閑話休題



先日ネットでこんなことして遊んでる人達がいました。


問、□に入る文字を埋めなさい。
ダルビッシュ□

答:ダルビッシュ囿


問題の空白に入れる有の字を漢字の囿をつかってる訳です:wara1:



部首がくにがまえの漢字は結構ありますよね。
調べただけでも

困因囚国園囮固
囲圄圉圓國図圏
圀團囹囿圍団圃
因囚国圀圏・・・・等々


・・・・麻雀みたいだ・・・:oops:



名前:□□□□

名前:固囲因圄

「ふるいだいご」さん:wara1:


他にもこんな感じで・・・

口λ............トボトボ

囚<ガシャーン!!

「囚人」




こんな遊びも・・・




コッチコイコッチコイ 匚   メ.....

ソウ!ソノママ!  匚 メ....

ヨシ!!!キタ!! 区..

トッタドー!!  凶



もうひとつ・・・・






已 ニョキ



巳 シャキーン



あとひとつ・・・



孑 グラッ

了 ポロッ





待 シャキーン


こういうの考える人ってすごい才能だと思います。
ある意味無駄遣い?:wara1:かもしれませんが:lol:



ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)