<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2012年03月22日 20時40分

どうもみなさんコンバンハ。
木曜日なので塚元なのです。




だんだん暖かい日も増えてきて、『春』って感じになってきましたね。




今年は例年よりも桜の開花が遅いそうですが、車や自転車で走ってるとあちらこちらで桜が咲いているのを見かけるようになりました:leaf:




春といえばやっぱり桜。




桜といえばやっぱりお花見・・・。




ここ数年行けておりません・・・お花・・・。




以前は結構行ってたんですけどね~:roll:




高城の観音池公園には夜桜でお花見したり・・・。




なんか桜ってず~っと見ていられる感じがして大好きです:*^^*:




昨年も書いたと思いますが、延岡生まれの延岡育ちのくせに自分は城山でお花見をしたことがありません。




もっと言うと城山で桜を見たことがありませんし、物心ついてこの方城山に行ったことがありません。




ただなんとなく行く機会がなかっただけなんですが、今年は息子も外に連れ出せるし行ってみようかな~と思っとります:mrgreen:




他にも皆さんが知ってるお花見スポットがありましたら教えてくださいませ:!!:




それでは本日はこの辺で失礼します。
またターザンでお会いしましょう!!
☆see you☆


日記 コメント(0)