<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2012年03月15日 15時47分

どうもみなさんコンニチハ。
木曜日はツカモトが担当しております:-D




以前ブログにも載せておりました、カクレモモジリな息子ですが・・・。(詳細は2月9日のブログをご覧くださいませ)



カクレモモジリ:arwbottom:






先日実家にお邪魔していたところ、気が付くと・・・


































ちょんまげ:lol:




しかもちょっと態度がでかい:lol::lol:




どうやら息子は大五郎にジョブチェンジをしたようです8-)




さてさて、本日3月15日よりターザンに新しい仲間が増えました!




まずは写真をドーゾ:arwbottom:









向かって左が新入社員の




『坂本ありさ』




でございます:!!::!!:




華も恥じらう二十歳:*^^*:




以上!




これ以上のことは個人情報なんちゃらの関係で書けません。




もっと知りたいと思ったら直接聞いてみましょう。本人もきっと話しかけられると喜びますので:-D




というわけで皆様どうぞよろしくお願いします:!!:




それでは本日はこの辺で失礼!
またターザンでお会いしましょう。
☆see you☆

日記 コメント(0)