<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2012年03月01日 15時10分

どうも皆さんコンニチハ。
木曜日の塚元です:-D




今日から3月ですね~。




雨も降っててちょっと肌寒いですが、なんだか3月っていうと春って感じがしませんか??




今日は卒業式が行われましたが、自分が高校を卒業して早12年・・・。




う~ん、早いもんだ:lol:




そんな本日1日は、先月から始めた座禅の会が行われる日でした。なので頑張って早起きして行ってきましたよ:idea:




今日は一人じゃありません。




なんと番長山﨑がいらっしゃるということで、『こいつは早めにいってお出迎えをしなけりゃエライ目に合うぜ・・・』と思ってたんですが、家を出る直前に番長から『到着しました!』との何ともやる気あふれるメールをいただきました。




番長を待たせるわけにはいかないので、急がずあわてずなおかつスピーディーにダンディズム感を漂わせながら駐車場に到着。番長と無事合流して座禅をやってきました。




今日は先月に比べれば全然寒くなかったので、座禅も割と楽にできました:*^^*:




番長に聞くところによると、ターザンでもかなり昔に座禅会へ参加したことがあるらしく、今回で15年ぶりだったそうな:*o*:




ふ~む、イベントでやってみるのもいいかも?と思いましたが、果たして人が来るんかいな??




もしかしたらやっちゃうかも・・・。そのときはぜひ参加よろしくお願いしまっす!!:mrgreen:




それでは本日はこの辺で。
またターザンでお会いしましょう。
☆see you☆

日記 コメント(0)