<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2012年03月18日 21時52分

どもです。日曜担当 尾崎です。


今テレビで日曜洋画劇場(KAB)をやってる時間です。

ウチの奥さんが見たいということで流しているんですが

ふと、思いついて

「音声を副音声:英語にして、字幕:日本語にしてみると良い感じにならない?」と
いうことでやってみたところ・・・


字幕スーパーっぽくなりました:-D


地デジだからこそできる技ですね~:mrgreen:



さてさて、



先週日曜日の話ですが、14日のホワイトデーに備えて我が家では恒例となった
クッキー作りの日となりました。


今年で3年目となります:oops:


2年前・・・↓






去年・・・↓







去年作った、クッキーの上にマスキングシートを被せて絵を描いた
イラストクッキーが好評だったため、今年もそれにしました。


ただし、生地を変えて塩サブレ風にしてみました。

まずは、イラストの準備をして・・・



型をくり抜く作業の間に奥さんが生地を作ってくれて・・・

当日は、山崎コーチと山田コーチも参戦して・・・

生地を伸ばして、マスキングシートを被せてココアを振って・・・

焼いて・・・・






その結果がこれです・・・・↓

























どうです?良い感じじゃないですか?:mrgreen:



しかも今年は、山崎コーチが要望したカズクッキーのレベルが飛躍的に上昇しています:*^^*:


去年・・・・






今年・・・


去年のは、誰だか判らなかったキャラが、今年はひと目でカズとわかる出来上がりになりました:6v6:


これには山崎コーチも大満足でした:mrgreen:



子供達用には、別の物を用意したので、カズクッキーはすべて山崎コーチ用となり、いろんな人へ
配られたようです:)



果たして、子供達は喜んでくれたのでしょうか・・・?:oops:



来年もまた、チャレンジしてみたいと思います


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)