<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月26日 16時18分

どうも皆さんコンニチハ。
木曜日の塚元でございま~す:sun1:




今日は天気はいいけど寒いですねぇ~:ase:まあでも風がないだけマシってもんですかね:-D




なにやら来週あたりからもっと寒くなるとか・・・:ahhh:風邪ひかないように気をつけましょう!




帰宅後と食事前のうがい・手洗いを徹底するだけでもかなり風邪はひきにくくなります!!




さて、先日嫁と子どもが実家に帰っている間に嫁宛に大きめの荷物が届きました。




しかも着払い。金額は12,000円8-|その時の自分の持ち合わせ13,000円・・・:[]




『せめてひとこと言っててくれれば・・・』なんてことを呟きつつオープン!




はて?こいつはなんじゃい??ほーむべーかりぃ???:roll:




あ~・・・そういえば頼んだとか言ってたな・・・。




どうやら予定よりもだいぶ早く届いてしまったみたいで、後日ちゃんとお金を返してもらいました:lol:




というわけでここ最近嫁が夜な夜なパンを作っております。




これが意外とウマい。




ミミはサックリカリカリだし、中もふんわりもっちもちで焼き立てをおいしくいただいております:mrgreen:




今のところは食パンだけですが、説明書を見てみるとどうやらいろんなパンが焼けるみたいなので、期待して待ってるところです:*^^*:




これからはパン食が増えていきそうですね:*^^*:まあ嫁が飽きなければ・・・の話ですが:lol:




それじゃあ今日はこの辺で失礼します。
またターザンでお会いしましょう。
☆see you☆

日記 コメント(0)