<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月04日 16時31分

みなさん、あけましておめでとうございます:sun1:




昨年は大変お世話になりました:-D




つ、つ、ついに2012年を迎えたわけですけど、





正月は、どのように過ごしましたか:!::?:






自分は、ふがいない正月を過ごしていました:ase:





一言でいうと、辱められた正月でした=:[





ほとんど、家で、寝正月状態でしたね:ahhh:












今年は、チャレンジの年にしたいと思います:mrgreen:





色々なことに挑戦して、少しでも『人が喜ぶ』ことを、






追求していきます:6v6:前進あるのみ:**::**:






みなさんも目標を決めて、2012年エンジョイしましょ:hea3:





笑ったもん勝ちですよ~:leaf:






今日からターザンもオープンしています:mrgreen:






ぜひ来てくださいね~:hea3:








やるんダ:!:勝つんダ:!:超えるんダ:!:





でいきましょ:sun1:









では、2012年もターザンをよろしくお願いします:hea3:

日記 コメント(0)