<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月10日 18時03分

火曜日担当テラユでしたが、

今度から月曜日の担当になりました:mrgreen:

で・・・、さっそくブログのアップを忘れてしまいました:[]:[]

来週からは、ちゃんとアップしていきますので、

よろしくお願いします:beginner:


さて、今年最初のブログ内容は、コレだ!!:arwbottom::arwbottom:

1.2.3:arwbottom::arwbottom:(某TV番組から)


『WORLD ORDER』


みなさんは、これを聞いて何かわかりますか:question::question:

さきに、コレを見てください:mrgreen::poeeen:




須藤元気っていう格闘家がいますよね:exult:

この人が歌が歌いたくて、

ダンスレッスンなどして、チームを作ったのがこのチーム。

かなり、不思議な動きで、

アメリカとか海外でかなり人気みたいです。



他にもこんなのとか:arwtop::arwbottom:


とか、いろいろあるみたいです。




さて、今年も1年頑張っていきますので、

よろしくお願いします:mrgreen:

日記 コメント(0)