<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月23日 10時52分

どもです。日曜担当 尾崎です。

昨日は宮崎市での研修から帰ってきたのが10時過ぎで
子供達を寝かしつけてたらいつの間にか自分も寝てました:lol:


さてさて、日曜の研修は9時半から受付だったんですが
8時50分に会場についてしまうフライングをやらかしてしまい
暫く周りを探索しようと考えたんですが生憎の雨で外にでれず・・・

他のメンバーが到着するまでロビーでダラダラと過ごすハメに
なりました:ase:


研修会の内容は、自分磨きを題目とした、自身の意識向上を常に
行っていくにはどういった心構えが必要なのかという事を、約1時間半程
受講してきました。



良かったです。話が面白くて、時間があっという間にすぎてました:-D
常に向上心を持つ事が大事ですよね:mrgreen:



研修会終了後は、会場近くにあるフィットネスクラブ「メディカルフィットネス
フィオーレ」を見学させてもらい、そこでも刺激を貰って、意識向上の意欲を
注入してきました:6v6:

他クラブの良いところは、出来る範囲で真似していきたいですね:-D



その後は解散となり、久しぶりに宮崎市内にきたんだからと、市内の
カレーショップに、山崎コーチと上野先生、自分の3人で食べに行ってきました:-P


久しぶりの焼きカレー・・・美味かったです:oops:



その後は上野先生が熱望していたスイーツを食べる事になり、
(前に食べて気に入ったそうです)

移動したのですが、日曜の為お休み・・・・:[]
果物屋さんがやってるパフェ屋なので、市場がお休みの日は
お休みなんでしょうね・・・


仕方がないので、上野先生が昔食事に行っていたという
喫茶店でスイーツを食べて・・・


本屋さんに寄って・・・


各自解散となりました:)



延岡に帰る前に、昔サーフィンで一緒に海に行っていた
知り合いのお店に寄ろうと思い、手土産を買いに行った先で
何故か携帯ショップが目に入り、軽く覗いてみたところ・・・


気が付いたら、1時間が経過しており


手には新しく機種交換した携帯が握られてました:ase:



まぁ、今度の土曜日にもう一回宮崎に行くので、その時にあいさつに
行こうと思います。




なにやら慌ただしい1日でしたが、良い話も聞けて、美味しいものも食べれて
満足できた1日でした:mrgreen:



ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)