<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月12日 15時17分

どうもみなさんこんにちは。
30歳になった塚元です。




いやいやいやいや・・・




なっちゃいました。30歳:lol:




ちなみに誕生日は1月9日、今年は成人の日でしたね:leaf:




成人の日に30歳・・・。




特に何もありませんが、なんか・・・こう・・・モヤっとするというか:roll:




まあ気にせずまいりましょう。




誕生日ということで、尾崎コーチから誕生日プレゼントもらっちまいました:mrgreen:




コレっす:arwbottom:





これは何かというと、ワインブラーというワイングラスです。なんでも、ワインを飲む前にくるくるやって空気を含ませるアレを上手にできるグラスということで・・・8-|このグラス、本体(?)と台座の部分が分離するつくりになっていて、ワインを入れて傾いた本体をテーブルの上などで転がすとちょうどいい具合に空気と混ざるらしいのです。

ちなみに分離状態:arwbottom:


それと入れ物に書いてあった説明書き:arwbottom:





どうやらワインに限らずいろいろ使えるみたいです。ありがとうブラザー8-)




そして誕生日の翌日に行われたターザンの新年会では・・・:arwbottom:





サプライズでケーキをいただきました:*^^*:みんなアリガトー:!!:って、んんん???




三十路・・・ボンバイエ・・・。




三十路・・・ボンバイエ・・・。




イノキじゃなくてミソジボンバイエ。




おっけー、わかった。ケツメイシですね。




今年のテーマ曲が決まりました。(ご存じない方はケツメイシの『三十路ボンバイエ』を聴いてみましょう:!!:




今年はボンバイエでがんばるぜ!!




というわけで失礼します。
それではターザンでお待ちしています。
☆see you☆

日記 コメント(0)