<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月30日 22時12分

こんばんわ!!

月曜日担当のテラユカです☆


さて、1月30日!!

本当は、明日まで1月ですが、明日は火曜日でお休みなので、

最後です・・・

年が明けてから、あっとゆうまに過ぎてしましました…



さて、水曜日から2月です

2月といえば、ターザンはイベント祭りです~~


一番最初のイベントは、『お楽しみ抽選会』

今回は、ガラガラではなく、応募券にしました~

自分の好きなもの、興味があるものに応募してください。

ちょっとですが、商品をアップしていきたいと思います

nullリュック
nullTシャツ
nullアシックスタオル
null体重計
null歩数計
nullアクエリアス ビタミンガード
nullパワーストン ブレス
null香りのいい 歯磨き粉ジェル
nullケトル 倒れてもこぼれない


などなど・・・

多くの商品の中から、あなたが選ぶのはなんだろな??

では、2月1日から13日までやってますので、

ターザンに来て下さい:beginner:

詳しくは、フロントにて:mrgreen:

日記 コメント(0)
 
2012年01月30日 10時47分

どもです。日曜担当尾崎です。

またまた日曜の更新ならず・・・申し訳ありません。


実は・・・ちょっとした事件がありまして・・・。


先週金曜日の夜、家族4人でお風呂に入っているときに
お風呂に飽きた次男坊が浴室内で遊んでいるときに
洗面器に乗っかった状態で後ろに滑ってしまい・・・


そのまま後頭部を強打:[]


いつも駄々をこねるときに後ろから倒れて後頭部を
打ったりしていたので、

「あ~ぁ~:ase:

・・と、呑気に泣いている次男坊を介抱していた直後



盛大に嘔吐=:[
それも尋常じゃない位すごい量で・・・(汚い話で申し訳ありません:-()


こりゃやばいということで、急遽夜間の救急病院に連れて行こうと準備を
していたのですが、嘔吐を繰り返す状態が続き、そのまま救急車を呼んで
県病院に連れて行ってもらいました。

とりあえず、嘔吐が続く状態で、脱水症状にならないよう点滴を打ちながら
様子を見てたのですが、念の為CTまで撮ってもらい、緊急に処置が必要な
状態ではないという所まで調べてもらいました。

その日は、様子見と言う事で1日入院をさせてもらい
点滴を打ってる時は眠気と吐き気が交互に来ていたらしく、辛そうにしていた
ので心配していたのですが、翌日の昼には起きて普通に言葉の受け答えも
出来たので、奥さんと2人で安心できました。


今回の事故で、気を付けていたつもりがちょっとした不注意で
危ない状態になる事を改めて実感しました。


小さいお子さんを持つ皆さん、本当に気をつけましょう=:[


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)