<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月15日 10時28分

ども、日曜担当 尾崎です。

1日・7日とブログをお休みしてしまい申し訳ありませんでした:ase:

かなり遅くなりましたが明けましておめでとうございます(笑):hahaha:


年末から年始にかけて、結構ダラダラと過ごさせてもらって
正月ボケもいい加減取らないといけない頃ですね:x:


来月はターザンも4周年を迎えます。


より一層頑張っていかなくては!!:**::6v6:




さて、年末年始の話をちょこっとだけ・・・

お休み中の前半は、僕の地元に帰省していたんですが
久しぶりに長居したため、「買い物行ってくれ」や
「足りない物があるから今から買いにいくぞ」などと
スーパーへ買い物に行く機会があった訳です:roll:

地元ではそこそこ大きいショッピング店へ、それこそ
10数年ぶりだったんじゃないかってくらい久しぶりに
行きました。


行ってみてまず思った事は






「すごく狭い・・・(空間が)」:[]






という一言でした。


中学生くらいまでは、お菓子を買いに行ったり、ゲームをしに
行ったりしていた場所だったんですが、その当時は結構大きい施設と
思っていた訳です:-(


ですが、やっぱりイオンモール等の超がつく位のショッピングモールに
行ってたりすると、感覚が変わってくるんでしょう。

天井も低く感じて、2階に行くためのエスカレーターも、ものすごく短い
ものになってました:*o*:



家族が買い物をしている間、それとなく館内を見回ったんですが


この場所にはあのお店があった・・・

ここにあったゲーム機で、友達とゲームした・・・

ここのハンバーガーショップでよくポテト買って食べてた・・・


等と色々思いだしてました:|





今でも、当時の時と同じように衣類販売のスペースもあったり
本屋が入ってたりと、しっかりと地元に根付いたお店って感じ
だったんですが、もう僕の知っている雰囲気ではなく、少し
寂しい気分になりました。:cry:




そんな話を、一緒に買い物をしていた父にしみじみと話をして
見た所・・・




ポツリと一言








「そこ(昔あったお店の駐車場)にはヤマダ電機もできるからな」:)














・・・さらに、地元の雰囲気が変わりそうです(笑):ase:







ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)