<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月19日 20時13分

ゲッ○ー1!




なんつって:lol:




マニアックなネタから入ってスイマセン。




どうもみなさんこんばんは。
木曜日の塚元です:-D




誕生日に妹から送られてきたメールに添付されていた写真です。:arwbottom:





妹曰く、




「洋輔(甥っ子1号)の全力のチューだよ。ありがたくもらっときな8-)




と、なぜか上から目線で言われました。




なのでありがたくブログで使わせていただきます。(本人及び保護者未承諾)




さて、1月も半ばを過ぎましたね~。




ついこの間あけましておめでとうだったのに・・・。早いもんですねぇ:poeeen:




突然ですが、うちの家族は誕生日が絶妙に固まっています。




1月:自分
2月:母
3月:妹
4月:弟



8月:父




これが自分と妹が結婚するまでの誕生月です。
父が離れておりますがキニシナイ:roll:




そして、自分と妹が結婚して子供が生まれた後は・・・




1月:自分
2月:母
3月:妹、尾崎コーチ、甥っ子1号
4月:弟
5月:自分の嫁


8月:父、息子


11月:甥っ子2号




となります。
父が一人ぼっち脱出です。イエッフー:leaf:




甥っ子2号がぼっち君になっちゃいましたが彼は一人で出来る子だから大丈夫!




さて、気づきましたか?




尾崎家・・




4人家族中・・・




3人が3月生まれというまるで図ったかのような詰め込み具合:lol:




しかも妹は8日で特に何もないんですが、尾崎コーチは3月14日のホワイトデーで甥っ子1号は3月3日の雛祭りと、イベントに乗っかっております。




ちなみにターザンの甘味王石黒コーチ(勝手に命名)も3月3日・・・




3月は誕生日の無双乱舞ですわ~:ahhh:




当日会ったりしたら祝ってあげてくださいね:mrgreen:




こんな個人情報ダダ漏れの内容になりましたが、本人からの許可は一切もらっておりません:lol:このまま削除されなければいいな~、というところで本日は失礼します。




またターザンでお会いしましょう。
☆see you☆







日記 コメント(0)