<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2012年01月16日 22時51分

こんばんわ☆

月曜日担当のてらゆかです:exult:

あぶない…:[] あぶない…=:[=:[

ブログ更新を忘れそうでした…:ase:

さて、気持ちを切り替えて今日の話題へ:wara1:


昨日、私はあるモノをもとめて、川南へ:poeeen:

そう!!宮崎の川南へ:poeeen:

トロントロンの町 川南へ:poeeen:

行ってきました:mrgreen:


そのあるモノとは、

山崎コーチに教えてもらったケーキ

『とろける 生チーズケーキ』
null

チラシを見たときから、ヒトメボレ:oops::hea3:

こりゃあ、行くしかない!!って、事で行きました(笑):heart:

外観は、こんな感じ:arwbottom::arwbottom:
null

お店の名前は:arwbottom:
null

で、お目当てなものは、もちろんGETしました:mrgreen::mrgreen:

プレーン味を買いました:leaf:味は、おいしかったです:kiss:

他にも、チョコ・マンゴー・日向夏があるみたいです。

名前忘れちゃったけど・・・これも食べちゃいました:mrgreen:
null






話題その②
1月3日の話ですが・・・
TAOを見に行ってきました!!

山崎コーチにつきあってもらいました:beginner:

パークプレイス大分で正月イベントでやってたんです!!

TAOとは、和太鼓TAO(タオ) パフォ―マンス集団です:hea1:

ずっとTAOが見たかった、見に行きたかった私には、飛びつき情報でした:wara1:

写真禁止だったので、撮れませんでしたが・・・:ase:



かなり、良かった:hea1:

生のライブが行きたくなったきょうこのごろです:mrgreen:

では、このへんで失礼します:bomb:

日記 コメント(0)