<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2011年09月27日 19時24分

こんにちは:leaf:

火曜日担当のてらゆかです:hahaha::hahaha::hahaha:

この間の日曜日は、宮崎の南部へ:wara1:


まず山崎コーチに以前教えてもらった:mrgreen:

期間限定でできるワンピースのお店にいってきまいた:hahaha::heart::hahaha:

ついたら、すごい並んでいて、30分待ちといわれ・・・:ase:

でも、せっかく来たしってことで並び:ase::ase:

10分くらいで順番がきました:mrgreen:


特別会場へ:mrgreen:


お出迎えしてくれたのは・・・:hea1::hea1::hea1:


ワンピースの主人公  ルヒィー:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null

かっこいい:hea3::hea3::hea3:かわいい:hea3::hea3::hea3:


次は、エース:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null

めっちゃかこいい:hea3::hea3::hea3:




会場にはいろいんなワンピース商品が並んでいました:bag2::bag1::bag2::bag1:



わたしのお目当ては:exult::exult::exult::exult:



もちろん:hea3::hea3:  チョッパー:hea3::hea3::hea3:



特大チョッパーを記念写真:arwbottom::arwbottom:
(空気でふくらましている)
null
でかっっっっ:mrgreen::mrgreen::mrgreen::mrgreen:



いろんなグッズを買いましたよ:mrgreen:



この話は、また今度書きます:mrgreen:



そのあと、初めての鵜戸神宮へ8-|
null


そこで初めて:beginner:運だめし:leaf:
null

みなさんはしたことありますか???

女性は右手  男性は左手で投げて

亀の甲羅にあてると願い事が叶うといわれている運だめし



もちろん、私もやってみるけれども・・・難しい

当たるけれども、跳ね返って甲羅からでてしまう・・・

でも、最後の一個はみごとド真ん中:exult::exult:



かなり、ひとりでウハウハでした:mrgreen:



今回のお休みは、かなり趣味の方へ走った感じになり、

ひとりうふふの世界を満喫しました:wara1::wara2::wara1::wara2:



明日で、プロのカメラマンによる水中写真撮影が終わります8-)

もしよかったら、なかなか撮ってもらえる機会がないので、

撮ってもらいませんか??


あっ!!水中じゃなくても大丈夫です!!



では、また明日ターザンにてお待ちしております:poeeen:

日記 コメント(0)