<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2011年09月15日 20時58分

どうもみなさんコンバンハ。
木曜日の塚元です:-D




台風の影響か最近は天気が不安定ですねぇ・・・:roll:




雨が降ったりやんだり、晴れたと思ったら大雨になったり・・・。洗濯物がたまってしまいますからいい加減にしておくれって感じです=:[




さて、ず~~~~~~~っと前にブログで書いたことがあるんですが、覚えている方はいるでしょうか?




『夢と希望がつまった ドリームサンドおにぎり』




これは某コンビニでごくごくごくまれに売られている(期間限定なのかどうかさえ不明)おにぎりです。




自分が最後に見たのは確か1年以上前なのですが、あまりのインパクトに即買いしてしまいました。





味は・・・正直覚えていませんが、具が7種類ほどはさんであったことは覚えています。




そんな夢と希望おにぎりを、
























再        発       見:!::!::!:




現場は大貫にある某コンビニ内。




そこに奴はいました・・・。




しかも考えられない進化を遂げていたんです・・・。




今回その姿をとらえることに成功したのでご覧ください!!




:arwbottom::arwbottom::arwbottom:













































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?



          ・ ・ ・ ・
『ドリームサンドおにぎり』・・・・・




パ、




パ、




パックに詰められとるーーーーー:!!::[]:[]:[]




やはり食べにくさが仇となったか・・・。




さらによ~く見てみると・・・

































「ドリームパック弁」




8-|8-|8-|




弁当扱いになってました:lol:




ええ、まあ最初見たときから気づいてましたけどね。でもちゃんと『ドリームサンドおにぎり』って書いてあるし・・・。




っていうか「ドリームパック弁」まで書くんだったら「当」も入れればよかったのに・・・と思ったのは自分だけではないハズ:mrgreen:




ちなみに今回は買いませんでした。




それと外国語でのご挨拶はネタ切れのためちょいとお休みさせてもらいました




それではみなさんまた明日~:leaf:
☆see you☆

日記 コメント(0)