<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2011年09月23日 18時41分

こんにちは:hahaha::hahaha::hahaha:

火曜日担当のてらゆかです:star1.0::star1.0::star1.0:

今頃・・・おじゃまします・・・:ase:(いろいろ私用・台風等がありまして・・・)

この前の日曜日、大学時代の結婚式に出席してきました:hea1:

大学時代の同級生同士の結婚:hea3:

      大学時代のクラスメイト60人中10人の女子:leaf:の中で

:hea3::hea3:初の結婚式:hea3::hea3:



友達と土曜日の夕方に出発:leaf:

夜の11時前に福岡のホテルに到着

到着したときに、宮崎市方面に住んでいる友達2人と再会:hahaha::hahaha:



12時に私の部屋に集合し、プチ同窓会:mrgreen::mrgreen:

大学時代の話をして、あっというまに1時・・・:[]:ase:

明日の式のことを考えてお開き:oops::oops:


8時に朝食を食べて

10時30分にヘアーメイクへ

『普段できないような髪型にお願いします』

と変な注文をして、おまかせしました:oops::oops::oops:

髪を盛り、スジをいれて頂きました:poeeen::poeeen:


null

受付にあった写真:hea3::hea3:


かなり幸せそう:oops::oops::exult:

null


少しずつ女性人が集合:kiss:


12時に挙式がスタート
null


ブーケトス:poeeen::poeeen:



司会の方が言い間違えたのかと思いきや

花嫁がもているのは・・・バレーボール

花嫁はハバレーボールをずっとしていた



なんとGETしちゃいました
null


13時披露宴スタート

大学時代の友人で余興しました
GREEEENの愛唄を歌いました
null
もちろん一人ではなく、女子9人・男子5人で

すると、花婿は号泣(花嫁はにこにこ:kiss:

もらい泣きしそうでした

料理もおいしく、披露宴も笑いあり、涙ありのいい披露宴でした

大学を卒業してなかなかあえない友達にあい、

次は私も??っておもっちゃいましいた

が・・・

もう、別の友達は来年の3月(もう、籍だけは入れているみたい)

また別の友達は来年の10月に式をあげるようです


さて、私はいつになるやら(笑)


暖かく見守ってください(笑)


最近、肌寒くなってきたので、

風邪に気をつけてくださいね:-D



では、またターザンで逢いましょう

日記 コメント(0)